プロポリストリートメント

カラーやパーマなどで髪が傷むと、老けた印象になってしまいます。
髪のダメージは蓄積しやすいので、修復するのに時間がかかってしまいますよね。
髪のダメージを放っておくと、髪が細くなったり髪が抜けやすくなってしまいます。
そんな方にお勧めなのが、プロポリストリートメントです。

プロポリスは、ミツバチの分泌液と植物性物質の混合物です。
そんなプロポリスにはフラボノイド、ビタミン、アミノ酸、ミネラルが豊富に含まれています。
健康食品に興味ある方にはお馴染みのプロポリスですが、最近若い方にも注目されています。
それは、プロポリスには抗酸化作用があるフラボノイドがたくさん含まれているからです。
抗酸化作用が強いということは、美容効果も高いということ。

特にプロポリスを髪に使うと、髪の傷みが修復されて、髪にツヤが出るようになります。
カラーやパーマで傷んだ髪も、健康な髪に生まれ変われるのです。
ちなみに、カラーの色持ちも良くなりますので、抜け毛や白髪でお悩みの方にもお勧めですよ。

また、プロポリスにはフラボノイドが含まれているので、頭皮環境が改善されます。
毛穴の詰まりが解消されて、炎症なども解消されるので、健康な髪が生えやすくなるのです。

プロポリストリートメントは、ドラッグストアなどではあまり目にする機会がなく、購入するとすればサロンやネットストアになります。
プロポリストリートメントを使うだけでも効果的なのですが、プロポリス配合のシャンプーと併せて使うとより髪が美しくなりますよ。
プロポリスの力でもっと髪を美しくしたいという方にお勧めなのは、プロポリスのサプリです。
プロポリスのサプリを飲むと、体の内側からキレイになることができます。
プロポリスを体の内側と外側から使うことによって、短期間で美しい髪を手に入れることができますよ。

髪のトラブルを解消したい方、若々しい髪を維持させたい方は、ぜひプロポリストリートメントをご利用ください!